森野すずの気づきlog

人生の春の記録。

このブログのコンセプト

f:id:r0ck-snufkin:20220120131107p:image

 

はじめまして!

の方も、おなじみの方も♪

 

あらためまして…

 

森野すず(https://twitter.com/suzu_amayadori)

と申します。

 

 

このブログは

私の人生の冬に備えて

人生の春を書き残しておく『logブログ』

です。

 

私は何かに感動したり、ここを動かされたりすると

すぐTwitterにつぶやきます。

 

自分の中から溢れてくる言葉を

衝動的に投稿する癖があるのです。

 

最近、過去にどんなことを呟いたんだっけ?

と思うことが多くなり、

 

しかし、Twitterは

結構前の過去のつぶやきを追うことは骨が折れます。

 

そこで、これからの自分の振り返りのために

自分がいま楽しいと感じていること、

美しいと感じて夢中になっていることを

このブログに残すことにしました。

 

時折、振り返って読んでみては

また新たな気づきが得られることを願って。

 

そういう振り返りが大好物^^*

人生のディナーであり、デザートだと思ってます!

 

気まぐれなlogになりますが、

誰かに見つけて読んでもらえたらいいな、

とゆるく運営していく予定です。