森野すずの気づきlog

人生の春の記録。

大切な言葉を思い出した日

自分の積み重ねてきたモノを大切に思えて、

他人の積み重ねてきたものも

大切にしてあげたいって思えたら、

きっとその人は大人になれたってことなんだと思う

 

✎︎____________

 

濡れた瞳で 明日を目指す意味を

僕は今でも 探し続けてるよ

 

笑われたりしないことが

君の生きるゴールなの?

 

笑われてもビクともしない

モノを探していたんでしょ

 

#RADWIMPS
#千歳千唄

 

✎︎____________

 

昨日とは違う今日望んでも

向こうから同じ色の明日が来ても

 

否が応でも 僕は違う僕になれる

 

#RADWIMPS
#叫べ

 

✎︎____________

 

君は君を守れるかな
勇気の使い方がわかるかな? 

 

#RADWIMPS
#魔法鏡

 

✎︎____________

 

もし折れかけたその足に
痛みを感じなければ

君は何も知らず 歩き続けるだろう

 

傷ついたことに気付いてと願う
その痛み達は

 

君を守るためにそこにいたんだよ

 

#RADWIMPS
#Onemanlive

 

✎︎____________

 

嬉しくて 楽しくて 笑った数だけ
顔のしわも 段々増えるのに

 

ダメだよそんな イヤだよ
君はなんでそれを
一生懸命隠したがるの?

 

#RADWIMPS
#そこにある

 

✎︎____________

 

開き直りの心の有様を
長ったらしい無様な告白を

 

書きなぐり続けた
世界にバラ蒔いた

 

たやすく風に舞い
すぐに掻き消された

 

でも君は受け取った
捨てずにいてくれた

 

風よりも小さな
僕の声を拾い上げてくれた

 

#RADWIMPS
#トアルハルノヒ

 

✎︎____________